口コミ ソフトボール ピッチング完全制覇セット 増淵まり子 上達 練習 コツ

口コミ

■オリンピックメダリスト増淵まり子監修のソフトボール ピッチングメソッド 完全制覇セットの口コミ、感想

 

ソフトボール ピッチャー ピッチング練習法!投げ方 投球フォーム上達↓↓

 

 

ピッチングメソッド 完全制覇セットDVDの詳細を見てみる

 

 

 

増淵まり子監修のソフトボール ピッチングメソッド 完全制覇セットの口コミをまとめましたので参考にして下さい。

 

 

 

(指導者・選手 匿名希望)

 

ソフトボールを始めて十数年になり、以前からもう少しピッチングでのキレのある変化球やスピードのある球を投げられたらと思い、自分なりに移行錯誤していました。

 

そんな時、このピッチングメソッド完全制覇セットを知り、これまでの忘れていた基本を思いだし、変化球の投げ方などの練習方法やコツが分かりました。

 

おかげで、自信が付きもっと試合に勝てるピッチャーになれそうです^^

 

 

(一般 匿名希望)

 

内容がとても分かりやすく丁寧な作りになっているDVDでした。
特に、増淵選手の指導のポイントが、ビフォーアフターでのカメラ角度が前後側面と3方向なので、よりわかりやすく感じました。

 

 

また、手首の使い方やリリース、ボールの回転など、変化球のスロー画面も異なる方向のカメラ角度で見れるので、とてもわかりやすかったです。

 

 

(Kさん)

 

全国大会に2年前に出場しました。
ですが、チェンジアップが全く上手く投げられず、それからというもの試合では使わなくなりました。
しかし、ピッチングメソッドDVDを観て、翌日の試合でチェンジアップとライズを試しました。

 

 

すると、何とDVDを見て覚えたチェンジアップを投げた全球完璧で、タイミングずらしてのストライク、見逃し三振、泳がしての外野フライとバッチリ決め球として使えました。

 

 

これまでライズボールを投げても、思った軌道で上がってくれませんでしたが、上手く投げられるようになりました。

 

 

これまでに、いろいろなDVD購入しましたが、自分には1番良かったです^^
初めは、これ以上DVDは必要ないと思って購入に躊躇していましたが、もっと早く購入しておけば良かったです☆

 

 

口コミにもあるように、増淵まり子監修のソフトボール ピッチングメソッド 完全制覇セットDVDでは、市販の本では到底判らないピッチングの投げ方、投球フォームなどのコツが判り易く解説してあります。
これまで、分からなかったことや疑問に思っていたことも解決できますので、ピッチングの上達の参考にしてみると良いでしょう。

 

 

ピッチングメソッド 完全制覇セットDVDの詳細を見てみる