第2回 福岡ワールドジュニアゴールデンリーグ 春季大会
前へ 次へ
2007年3月11日(日) 第1戦
西新小学校
天候:曇り 10時30分開始
チーム名 1 2 3 4 5
室見ジャガーズ 111003
西新コングス 000000
バッテリー
慎吾−弘貴

<観戦記>

ついに開幕を迎えた2007年春のリーグ戦!しかも開幕戦の相手は宿敵室見ジャガーズだ!しかし、先週の練習試合で玲が指を骨折してしまい、今日は侑典がインフルエンザで休み。キャッチャーがいないため、急きょ、キャプテンの弘貴がキャッチャーをすることになった。初回、ヒット、送りバント、ヒットで1アウト一、三塁のピンチを迎えると、ワイルドピッチで簡単に先制を許してしまう。2回、2アウトから内野安打で出塁されるとワイルドピッチとパスボール合わせて3つで2点目を失う。3回も同じような形で3点目…。打つ方も湿っており、相手投手陣にノーヒットの完封リレーを決められてしまった。イキスポーツ杯での経験もジャガーズ相手では通用しなかった。最近の練習試合では、ほとんど五分五分の対戦成績だったので期待していたけど、ジャガーズの壁は厚かった。でも、福岡しんじん杯でコールド負けした相手にこの内容なら上出来だ!次は勝つぞ!


このページに対するご意見、ご要望などございましたら こちら までご連絡ください。
西新コングス